NEWS

HOME > お知らせ > 3/25(土曜)クラフトマルシェてまり市に出店します

3/25(土曜)クラフトマルシェてまり市に出店します

2023-03-01

3/25(土曜)のみの限定出店です。

3/25(土曜)こもれび森のイバライドにて開催されるクラフトイベント「てまり市」にKOJIMA WOODWORKSとして出店することになりました。
KOJIMA WOODWORKSは、家づくりの過程の中で使われない木材となってしまった素材を、生活の中に馴染む新たなモノとしてアップサイクルするモノづくりブランドです。

今までも常総市役所で定期的に開催している常総市テイクアウトマルシェに出店しておりましたが、今回のイベントは出展者さん皆さんが自ら作りだしたものを販売するクラフト縛りの内容なのでとっても楽しみ&気合が入っています。

出店内容は、親子でお箸づくり体験、キャンプで使える鍋敷き手仕事体験、カッティングボード、名刺入れなどの各雑貨の販売、DIYで使える木材の販売などを行います。

出店数がボリューミーなので3エリアに分けてショップが並びます。
我々は、水エリアの52番です。シルバニアパークやじゃぶじゃぶ池のあたりに出店します。
シルバニアファミリーには負けませんよ。

他にも、アルパカが間近で見れたり、木の根がアスファルトから盛り出していてリアルな揺れを体験できるゴーカートに乗れたり、猛烈に鯉に追いかけられるスワンボートも個人的に大変お勧めです。

【日時】3/25(土曜)・3/26(日曜) ※KOJIMA WOODWORKSは3/25のみの出店です。

10:00~17:00
【場所】こもれび森のイバライド
茨城県稲敷市上君山2060-1
マップはこちら

お誘いあわせのうえ、お気軽にお越しくださいませ。

てまり市詳細

イバラキド水エリア