NEWS

HOME > お知らせ > Instagramでプレゼントキャンペーン開催中★

Instagramでプレゼントキャンペーン開催中★

2022-03-31

小島工務店公式Instagram(@kojimakoumuten.joso)では、アカウントのフォロー&いいねで木曽檜のけずりくずを抽選で3名様にプレゼントしております。

木曽檜は長野県の西南部にある木曽谷の厳しい環境で育った樹齢150年以上の天然の檜で、伊勢神宮など日本有数の建造物にも使われているヒノキの中でも最高峰と呼ばれています。

香りが良いのでサシェにしてクローゼット や車の中などの消臭や、火の付きが良いのでキャンプ などのアウトドア で焚き火の着火剤 としてもお使いいただけます。
大工おすすめの使い方はお風呂に入れて檜の湯として楽しむのも〇
あなたらしい使い方で楽しめる高級檜を活用してみてください。

▼応募期間▼
2022年3月28日~2022年4月4日午前10時

▼応募方法▼
1,小島工務店( @kojimakoumuten.joso )をフォロー
2,キャンペーンの投稿をいいね!

▼当選発表▼
当選された方は公式アカウントからDMを送らせて頂きます。

▼注意事項▼
・ご応募は日本国内に在住の方に限ります。
・投稿の公開設定が非公開にされている方は、応募対象外とさせて頂きます。

是非お気軽にご応募ください