NEWS

HOME > お知らせ > 一枚板のインテリアオーダーも承っております

一枚板のインテリアオーダーも承っております

2022-03-11

お好みの一枚板でインテリアオーダーができます

小島工務店では新築やリフォーム、リノベーションのお客様向けに、ご希望のサイズやテイストで造作家具を製作してきましたが、「家具を造ってほしい」というご要望を多々頂戴しておりましたので、家具製作のオーダーの受付をスタートしました。 お申込み・ご相談後、実際に木材をご覧頂いて、その木材を使ってオリジナルのインテリアをお造り致します。

 

希少で1枚1枚個性が異なる一枚板は、木の特性をご説明させて頂きながらじっくりと選んで頂けます。
小島工務店にも常時9種類ほど耐久性のあるテーブルに使うのに適している木材をご用意しております。
小島工務店が長年築いてきた独自の仕入れルートで、更に100種類以上ご用意することも可能です。

こちらの一枚板はブラックウォールナットです。硬質でクールな風合いなため、カジュアルなインテリアにも取り入れやすい一枚です。
塗装は、ナチュラルな風合いを楽しめるオイル塗装、お手入れしやすいウレタン塗装など、塗装に関してもご要望に添ったものをご提案致します。
カジュアル合わせやすいアイアン脚を合わせたタイプや、重厚感のある木脚で合わせたりお好みのものをご選択頂けます。

金額はオーダーなので木材によりますが、自社でデザイン~製材・加工を行いますので思ったよりもリーズナブルというお声もございます。是非お気軽にご相談ください。